ジェルの使い方 メンズヘアスタイル

ジェルの効果的な使い方ジェルは男性に人気のあるスタイリング剤です。 
きっちりとしたヘアスタイルにしたい時は、一番効果的かも知れません。基本的に髪には軽く水分を与えますが、濡らしすぎないようにして下さい。
ジェルを手の平に適量出し、 両手で髪の毛全体につけていきます。
自分の髪の毛のふくらみやすい所には多めにつけるようにします。
仕上げは櫛を通すと、よりフォーマルな印象になります。
面接の時などに誠実な印象を与える事ができるでしょう。
ヘアワックスは、ヘアスタイルを整える為の使える武器ですが、男性で使っている方は意外と少ないです。
これを機に、スタイリングをマスターして下さい。
早速使い方ですが、まず必要な量を取り出します。
ワックスはセット力が強いのに固まらなくて、しかもテカらないのが特徴です。
ボリューム感を出すには、髪の根本に多くつけます。
毛を起こして根本に多くつけると、より立ちやすくなり、自然でボリューム感のあるスタイルが完成します。
スタイリング剤は、それぞれの特徴を活かして効果的に使いましょう。
posted by メンズヘアスタイル at 22:22 | ヘアケア メンズヘアスタイル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。