髪を最大限に使う メンズヘアスタイル

男性のへスタイルで、張りのある太い髪に見せるため、髪の長さを利用するのもひとつの方法です。
長い髪は、薄い毛に対する充足感を与えてくれるからです。
顔の形や抜け毛のパターンによっては、トップを長めにカットし、サイドを短くカットするなどのコンビネーション・スタイルも有効になってきます。
またあなたの毛髪を最大限に活用するためには、正しいツールを選択することが重要です。
多くの人は、長年にわたって使用してきたことから、正しい製品とそうでない製品を区別できます。
しかしながら、自分の髪のてざわりや太さの変化に応じて、使っている製品を見直す必要があります。
正しい製品を正しく使うことによって、あなたが望む髪の外観を得ることができるのです。
シャンプー はシリコン油に由来するジメチコン、ジメチコンコポリオールのような成分を探してください。
毛髪のボリュームアップに役立ちます。
コンディショナーは洗い流せる軽いタイプ、ボリューム仕上げ剤配合、ケラチンまたはコラーゲンのような成分配合したものがおすすめです。
髪に張りをもたせ、ふさふさ感をましてくれます。
固め用ジェル、スプレーは、髪につやを与えることで、今にも飛んでいきそうな髪をコントロールしてくれます。
ジェルなら髪を太くする効果のあるもの、ミディアム・ホールドタイプ、あるいは脱毛予防に開発されたものを選びましょう。
posted by メンズヘアスタイル at 04:53 | ヘアケア メンズヘアスタイル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。